That's the way I am|佐賀のホームページ制作デザイナー・ディレクターによるブログ。

楽天とAmazonの違い

2013年04月09日

楽天とAmazonの違い



すっごく今更なんだけど、楽天とAmazonの違いをうまくかき分けている文章があったのでコピペしてみた。


アマゾンと楽天の違い

アマゾン
俺     「これが欲しい」
アマゾン 「これが最安。 スペックはこう。 一緒にこれ買えば?」
レビュー 「これはここが良いけど、これがダメ。」 「こっちもおすすめ」


楽天
俺     「これが欲しい」
楽天   「なんと!当店だけの!No1商品!今だけ!2つ買うと!今すぐ!
       多くの人に支持され!本場の職人が!厳選された!プレゼントにも!
       ポイントも!

購入する方はこちら!」


レビュー 「あたしも買っちゃった(*´∀`*)」








同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
小城にホタルを見に行った
かど屋佐賀北口店で残念会
木製グッズでアップル製品をもっとかわいく
佐賀ラーメン大臣閣に行ったよ
餅は餅屋
伊万里のお肉屋さんとのできごと
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 小城にホタルを見に行った (2013-06-04 15:28)
 かど屋佐賀北口店で残念会 (2013-05-27 12:56)
 木製グッズでアップル製品をもっとかわいく (2013-05-24 12:18)
 韓流ドラマあるある (2013-05-08 13:35)
 佐賀ラーメン大臣閣に行ったよ (2013-05-05 16:57)
 餅は餅屋 (2013-04-11 15:18)


Posted by なおさん  at 10:19 │日々のつぶやき



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...