That's the way I am|佐賀のホームページ制作デザイナー・ディレクターによるブログ。

東北の田んぼアートが凄い件

2013年07月14日

世の中では田植えの季節は..もう終わったころですが、その稲を使って非常に面白く、また凄いアートを作り出しているのが話題になっていましたのでご紹介します。田んぼアートとは稲の種類を変えて植えることで色合いを出し、絵柄を作るというものです。

地味に斜めから見ても正面になるように計算されていたりして、侮れません。




東北の田んぼアートが凄い件



東北の田んぼアートが凄い件



東北の田んぼアートが凄い件



東北の田んぼアートが凄い件

これは見事に正面になるようになってますね。


稲刈りの季節もまた別の趣がありますね。
東北の田んぼアートが凄い件



東北の田んぼアートが凄い件

「い〜稲」って..台無しw


「ビエナゼリーライブラリー」販売プロモーション


田んぼアートの総合ホームページもありました。
http://www.nobi.or.jp/tanbo/
詳しくはこちらから。



同じカテゴリー(話題)の記事画像
【動画あり】塗り絵が飛び出す!3DアプリcolAR Mixがマジ面白い!【閲覧注意】
ネイティブと言葉を添削しあえるサイト Lang-8
CG無しでマトリックスを表現する日本人ダンサー
自閉症の女の子が描いた絵が見事
14年もののハンバーガー
知ってた!?CoCo壱番屋のルーはおかわり無料だぞ!
同じカテゴリー(話題)の記事
 麻生太郎氏とナチス発言について (2013-08-04 10:58)
 【動画あり】塗り絵が飛び出す!3DアプリcolAR Mixがマジ面白い!【閲覧注意】 (2013-07-25 09:01)
 ネイティブと言葉を添削しあえるサイト Lang-8 (2013-07-23 16:42)
 CG無しでマトリックスを表現する日本人ダンサー (2013-07-07 21:01)
 自閉症の女の子が描いた絵が見事 (2013-06-14 13:50)
 GLOBALDATA個人情報流出について (2013-05-30 11:07)


Posted by なおさん  at 20:46 │話題ピックアップ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...