That's the way I am|佐賀のホームページ制作デザイナー・ディレクターによるブログ。

かど屋佐賀北口店で残念会

2013年05月27日

かど屋佐賀北口店で残念会



先週末、JR佐賀駅北口にあります
かど屋佐賀北口店に行ってまいりました。
横浜Fマリノス戦で惜しくも敗れてしまった悔しさを酒にぶつけるために。





かど屋佐賀北口店で残念会


気遣いがうれしい


まず生意気なことをいわせていただくと、こちらの料理は全般的に美味しいほうですが、特別美味しい訳ではありません。5つ星が最高点だとするならば、星3つというところでしょうか。まあまあってところです。
ですが、ここだけでなくらららさんの系列店はどこも料理や接客の面に気遣いができているのがすごく嬉しいですし、楽しく場を過ごせます。いくら美味しくても気遣いのできない営業をされているお店は嫌ですし、その逆ももちろん嫌です。どちらも良いというか、マイナスがないお店を作られているのは素晴らしいです。


かど屋佐賀北口店で残念会
焼き鳥はお皿を固形燃料で暖めているのですぐに食べなくても暖かいままです。お酒を飲みながらゆっくりと食べたい人にとっては嬉しいですよね。

特に新しい情報ではありませんし、知ってますって人はご勘弁。




かど屋佐賀北口店で残念会かど屋佐賀北口店で残念会

焼き鳥の種類に応じていろんな提供の仕方を変えてくれるのも嬉しいですね。

かど屋佐賀北口店で残念会

シメには鶏そばをいただきました。
そばに暖かいお出汁をかけていただきます。出汁、もちろん味も良かったんですが、こうやって湯気がきれいに見えると、それだけで評価点があがりませんか?

かど屋佐賀北口店で残念会





おそば自体は若干ゆで過ぎな感じでした。そこはもう少し工夫された方がいいかもしれませんね。大半の人は飲んだ後のシメでしょうからその辺を意識していただけるともっと美味しかったかも。

お会計を済ませお店をでて妻とテクテク歩いていたら、後ろから店員さんが外に出てきてお礼を言ってくれました。こういうのも別に新しいことではないのかもしれませんが嬉しいところ。また来ようと思っちゃいますよね。

こういうちょっとした気遣いの積み重ね、それがこのお店の良いところだと思います。



店舗情報

住所:佐賀市駅前中央1丁目13-23
電話:0952-30-4831
営業時間:月〜木・日 18:00〜0:00 / 金・土・祝日 18:00〜翌1:00
リンク:
http://kadoya.lalala-saga.co.jp/kitaguchi.html






同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
小城にホタルを見に行った
木製グッズでアップル製品をもっとかわいく
佐賀ラーメン大臣閣に行ったよ
餅は餅屋
楽天とAmazonの違い
伊万里のお肉屋さんとのできごと
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 小城にホタルを見に行った (2013-06-04 15:28)
 木製グッズでアップル製品をもっとかわいく (2013-05-24 12:18)
 韓流ドラマあるある (2013-05-08 13:35)
 佐賀ラーメン大臣閣に行ったよ (2013-05-05 16:57)
 餅は餅屋 (2013-04-11 15:18)
 楽天とAmazonの違い (2013-04-09 10:19)


Posted by なおさん  at 12:56 │日々のつぶやきグルメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...