That's the way I am|佐賀のホームページ制作デザイナー・ディレクターによるブログ。

小城にホタルを見に行った

2013年06月04日

6月3日、小城市の祗園川にホタルを見に行ってまいりました。
小城のホタルは有名ですね。佐賀だけでなく福岡とかからも多くの見物客がやってきます。
当日は幸いなことに天気もよく、夕方からはちょっと寒いかもと思えるほど涼しい日でございました。

小城にホタルを見に行った


残念な写真でございます。

上流のほうにいくとたくさんのホタルが光っておりまして、非日常的な時間を味わうことができました。
今の時期だけのものですからぜひ小城へお越し下さい。

こちらに詳しい情報があります。

祇園川のホタル
http://www.city.ogi.lg.jp/main/3959.html



同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
かど屋佐賀北口店で残念会
木製グッズでアップル製品をもっとかわいく
佐賀ラーメン大臣閣に行ったよ
餅は餅屋
楽天とAmazonの違い
伊万里のお肉屋さんとのできごと
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 かど屋佐賀北口店で残念会 (2013-05-27 12:56)
 木製グッズでアップル製品をもっとかわいく (2013-05-24 12:18)
 韓流ドラマあるある (2013-05-08 13:35)
 佐賀ラーメン大臣閣に行ったよ (2013-05-05 16:57)
 餅は餅屋 (2013-04-11 15:18)
 楽天とAmazonの違い (2013-04-09 10:19)


Posted by なおさん  at 15:28 │日々のつぶやき



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...